可愛すぎる!韓国ダイソーのご当地ミッキー&ミニーグッズ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

最近、巷で噂の~

韓国ダイソーのご当地ミッキー&ミニーグッズ

 

取り揃えている店舗とない店舗があるので、

샵다이소という韓国ダイソーのアプリで在庫のある店舗を確認。

 

ここでチェックできますよ~

 

 

다즈니 여행굿즈で検索して、欲しいアイテムをポチっ

구매 가능한 매장をポチっと押すと、近くの在庫がある店舗がリストで出てきます。

 

私はこのソウルのカードミラーが欲しかったので、チェックして行ってみました!

でも、なぜソウルはチキンペダルしてるミッキーなんだろう~

ディズニー、よくこのデザインで許可したなぁと・・・

 

ダイソーのディズニーコーナーに行ってみると~

私が行った망우2호店はこんな感じでした。

 

ミッキーミニーのご当地グラスとクリアポーチ

 

 

文具シリーズ

 

 

で、私が買ったのは~こちら!

 

 

ハングルが書いてあるデザインのものが欲しかったので、切手風シール、カードミラー、ボールペンにしました。釜山は釜山おでんを食べているミッキーが可愛くて~ラブ

これで1つ1,000ウォンはお買い得です!

 

裏のデザインはこんな感じ。

 

 

ソウル市内のダイソーではこのソウルのカードミラーの在庫はほぼなく、他の地域のものはたくさんありました。ソウルのカードミラーを見つけたら、ラッキー&買い!ですよ!

 

シリーズものだと思うので、店内にある在庫がすべてかなと。

日本のお友達へのお土産に、ぜひぜひ~グッ