【南楊州】うさぎカフェ、可愛さの裏には・・・ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

南楊州に美味しいお店があるよ~とブーンと3連休の日曜日にドライブ車

 

 

こちらのお店↓

 

 

プルコギも美味しいんですが、バンチャン(おかず)が日本人好みの甘め系で

何度もおかわりしちゃいました~!

 

 

 

ビビンマッククスも美味しいので、セットでぜひ!

 

 

ここで帰るのはもったいないなぁと、前から気になっていたうさぎカフェへ行くことに。

韓国でうさぎカフェは珍しく、動物好きとしては行かないと~と。

 

 

こちらのお店です↓

 

 

庭園のあるのどかなカフェ

 

 

行った日はあいにくの雨雨でしたが~

 

 

看板猫ちゃんにシャーと・・・ガーン

 

お店の社長さんに話を聞くと、この猫ちゃんの相棒の猫ちゃんがなんと、

悪いお客さんに車で誘拐されてしまったと。

その日からずっと機嫌が悪く、鬱状態とのこと。

なんて、ひどいヤツがいるんだ!本当に許せない!

その話を聞いたら、この猫ちゃんが可哀想で可哀想で・・・ショボーン

 

ずっと元気がなさそうでした。

 

 

 

猫って本当に繊細だから、相棒が戻ってこない限り、心の傷は癒せないよね。

とにかく早く返してください!!!

(と、ここで訴えてもしょうがないんだけど・・・本当に悲しすぎる。)

 

で、肝心のうさぎちゃんです。

 

カフェ内はこんな感じ~

 

 

鳥さんもいます。

 

 

もうとにかく、うさぎちゃんたちは元気元気!6匹ほどいるそうです。

写真で可愛さをご覧ください~

 

 

 

 

 

 

 

↑このプリっとしたお尻がヤバッ!

 

 

追っかけっこしたり、かくれんぼしたり、みんなで大運動会!

その姿がまた可愛い~ラブラブ

 

入場料は飲み物代込みの1人大人7,000ウォンで

ウサギの餌代(ニンジン)は1,000ウォンです。

 

 

コーヒー、美味しかったですよ!

 

 

抱っこは引っ掻いたりするので、禁止ですが、撫でるのはOKなので、

ふわふわの毛をずっとなでなでしてました~。

 

 

うさぎの毛って、猫とは違って気持ちよさが違いますね~

癒されるふわふわ度です。

 

社長さん曰く、猫はちゃんとトイレでしてくれるけど、

この子たちはおしっこを走りながらするから、お掃除が大変なんです~と。

帰宅時間も掃除で遅くなるそうで・・・本当に大変ですね。

ちょっと空いていたからか、社長さんが苦労トークをいろいろしてくれました。

 

それにしても、猫だけでなく犬も誘拐された話はショックだったなぁ~。

どうか今後は悪意のあるお客さんが訪れないようにと願うばかりです。