新緑と青空 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今日はこちらも祝日。

 

昨日雨が降ったので、空気がよく晴天。

外に出て気分転換しなきゃなと思いつつ・・・ゴロゴロしていたら、午後に・・・

 

外に出て思いました。

晴天の日は外に出ないと!と。

 

カメラ片手にこのいい天気をパチリ

 

 

これらの写真でどこかわかった人はかなりのソウル通。

 

 

 

 

写真では伝わらないかもしれませんが、本当に新緑のシャワーが最高でした。

 

 

 

 

 

ソウルは公園や整備された歩道が多く、過ごしやすいです。

 

以前は春というと黄砂やミセモンジ(PM2.5)で空気が悪く、あまり外に出たくなかったんですが、雨のおかげもあって今日はとっても清々しい1日でした。

 

新緑の5月、あちこちお出かけできるといいなぁ~お願い