4月のソウルの森 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ソウルの森のチューリップが綺麗だと聞き、

日曜ですが、朝活してみました。

 

天気のいい朝って本当に気持ちがいいですね~晴れ

 

到着。

 

 

 

チューリップ畑はこんな感じでした~

 

 

 

 

 

 

 

本当にあたたかいカラーで癒されます。

 

他にもツツジや

 

 

ボタン

 

 

ヤエヤマブキ

(この花の名前がわからなくて、こちら←で写真検索しました。)

 

 

新緑の中のせせらぎ

 

 

 

 

鹿にも会えました。

 

 

晴れ + 新緑 + 花 + 青い空 で嫌なことが消えました。

 

ソウルの森近くに引っ越ししたいなと思ってしまったぐらい・・・

この公園、好きです。

 

朝活したので、日曜日が長~いのも嬉しいですね。

春の清々しい時間をもっと楽しく活用しようと思いました。