リニューアルしたCOEXのBUTTERへ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

カカオにリニューアルしました~とお知らせが来ていたので、

早速、COEXにある雑貨ショップ『BUTTER』へ行ってみました。

 

わっ!外観がものすごくポップな感じに!

 

 

中へ入ると・・・

 

 

母の日(韓国では5月は両親の日)コーナー

 

 

かわいいカラートーンのキャンプコーナー

 

 

お子様向けが増えている感じですね~

 

 

 

カラフルさが目立ちますが、バスグッズやキッチングッズもありましたよ~

 

 

私は特に買いたいものがなく・・・(毎回そうなんですけどね~)

クーポンも使わず、冷やかしに行っただけでした。

 

ポップでカラフル過ぎて、おばちゃんには手が出せなくなってしまったかな💦

10代~20代の女性向けのお店になってしまった感じです。

 

気になる方は是非~