今年もJ-Film Festivalへ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

毎年春になると開催されるJ-Film Festivalクリック

 

image

 

今年で3回目です。春の楽しみになりました。

うっかりしていたら、開催されていて、1週間で終わってしまうため、すぐに予約を。

 

観たいと思った映画でちょうどいい時間が昨晩の

 

『俺物語!!』

 

image

 

坂口健太郎クンと鈴木亮平さんと永野芽郁ちゃんが出ている映画です。

2015年の映画ですが、気になってたんですよね~。

今や大河ドラマと朝ドラの主役ですからね!出世しましたね!

 

明日12日から本上映されますが、私はフェスティバルのプレ上映で観ました。

 

私が行った映画館は狎鴎亭のCGV

ここは初めて行ったので、建物が本館と新館の2つに分かれているとは知らず・・・

戻ってこちらの本館へ

 

image

 

私が向かったのはオ・セフン館

私、最近のアイドルに疎いので、誰か知りませんでした・・・。

EXOのセフンさんだそうです。

 

スゴイですね、映画館の名前になるなんて~

お金を払うとラッピング広告ができるそうですよ。ファンの皆さんがしたのでしょうか?

 

image

 

映画は簡単に言うと~

切なく面白いラブコメディ。高校生が主人公なので、青春あり、笑いあり。

面白楽しく観ていましたが、涙もほろりほろり。

 

エンドロールやエンドロール後のシーンも爆笑でした。

ぜひ続編も観てみたいですね!

 

終わってすぐ帰ろうと思ったら、あれ?舞台挨拶?!と思いきや

ラジオの公開放送が始まりました。

 

image

 

知っている人は知っていたのでしょうが・・・

そういえば、確か予約した時のメッセージとチケットに何か書いてあったなぁと。

見てみたら↓

 

image

 

シネタウン19の狎鴎亭オンエアクリックと書いてあります。

 

SBSラジオの公開放送も含まれていたとは知りませんでしたあせる

結局、1時間公開放送も観ることに。

 

ラジオはラジオプロデューサーの方々が映画評論をするという番組。

3人は日本映画や日本の文化に詳しくて、こういう観方をするのか~と。

 

やっぱり青春映画の描写は日本には勝てないとか映像の撮り方がいい!などなど。

あるプロデューサーさんはあんなブ男を主役にするのは、今まであまりなく面白いと。

この映画のために原作漫画を読んだという観客の方は漫画ほどよく描写されてなかったと不満そうでした。

 

ラジオの公開放送もセットで観ることができて面白かったです音譜

 

<おまけ>

 

映画を観る前に近くのスタバへ。

夕方向けのドリンクが飲みたかったのに、フルーツがなくなりました~と

飲めませんでした・・・次回再チャレンジ!

 

image

 

その代わりにこちらを↓

ライムのフィッチオと新商品のピーナッツバナナサンドウィッチ。

サンドウィッチはピーナッツとバナナだけでなく、チーズとハムも入ってて、

ボリュームたっぷりな上に、意外と相性良く美味しかったです。

 

image

 

お店の皆さん、親切でハッピー。

またいい映画が見たいですね!