建大COMMON GROUNDの雑貨屋さんBUTTERへ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

建大のCOMMON GROUNDクリックに雑貨屋さん BUTTERが先週の金曜日オープンしたというので、行ってみました。

 

 

この入口から入ってすぐ左に行くとありました。

 

 

今はどのお店も桜グッズだらけですよね。

 

 

 

 

薄めのピンク-サクラピンクが流行ってます。

 

電球も可愛い。↓

 

 

KAKAO Friendsも

 

 

こういうハングルで書いてある焼酎グラスはお土産にイイかも!

 

 

 

手頃な価格だから、あれもこれも買いたくなってしまいます・・・。

この日オープンしたばかりなのに、宣伝がイマイチだったのか?!人が少なかったですね。

やっぱり弘大入口駅のBUTTERが一番品揃えがいいと思います。

 

他にも雑貨屋さん10×10が入ってました!

 

 

ここもデザイン雑貨が多くて、好きです。

 

 

 

日本も韓国も面白いデザインの付箋が最近流行ってます。

学生だったら、こういう時に使いたい!と思うものがちらほら。

お土産にも喜んでもらえそうな面白付箋がいろいろ。

 

外を出ると、メリーゴーラウンド風のフードコーナーが。

ライブ中のお兄さんがいい感じ。

 

 

外観はマスキングテープ風。

 

 

またちょっとしたら、買い物に行こうかなと思います。