東京ソラマチでショップ巡り | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

東京ショップ巡りの最後は~東京ソラマチクリック

この前に錦糸町へも行ったんですが、特筆することがないので、割愛。

 

綾瀬はるかさんがお出迎え

 

 

平昌オリンピックに行ったときはキム・ヨナバージョンだったので、

各国のコカ・コーラが人気タレントを起用した広告を出しているのでしょうね~。

 

私のマインドは外国人観光客と変わらないのであせる

4階のジャパンスーベニアに行ってみました。

 

ポケモンショップあり~

 

 

こういったキャラも人気

 

 

こういうの見ると、日本に来たって感じですね。

 

きっと海外の友達ときたら、わぁ~ってなるんだろうな。

 

 

 

柔らかいカラーが印象的でした。

 

 

 

今の時期は日本も韓国も桜グッズでいっぱい!

 

 

ダイソーもサクラサクラしていました。

 

 

やっぱり日本のものは買いたくなるものばかり~

素敵なものに囲まれた生活、したいです!