門前仲町 散策 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今回の帰国テーマは「東京の東側、下町を巡る」で、

門前仲町や清澄白河に行こうと!

 

そのエリアで初詣(今年初の一時帰国なのでね)に行きたいなと思い行った場所はこちら↓

 

成田山 東京別院 深川不動堂

 

 

 

ここを通り

 

 

 

しっかり、今年1年悪いことがありませんように~と祈り、厄除けのお守りを買いました。

 

 

他にも行ってみたい場所があり、富岡八幡宮を通って・・・

 

 

正直、私、ここで殺人事件があったので、怖くて参拝できませんでした・・・あせる

 

行ってみたかったショップへ

 

YANEクリック

カフェ、レストラン、ショップが一つになった空間です。

 

 

グリーンがいっぱいのお店

 

 

 

 

 

居心地が良くて、近所にあったら毎日行っちゃうなぁ~と思いました。

 

次からは清澄白河 グルメが続きます~。