ゴールドコースト旅行【Clifford’s Grill & Lounge】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

とうとう、この旅、最後のディナーとなってしまいました~

ひーん、悲しい・・・えーん

 

ちぃさんが予約してくださったお店

 

Clifford’s Grill & Loungeクリック

 
 
グルメなちぃさんなので、いつも間違いないお店をセレクトしてくれます。
ホテルに併設されているので、お洒落で高級感のあるお店です。

 

店内

 

 

メニュー

 

 

私たちは事前にTボーンステーキのセットを注文していました。

 

まずは乾杯。

 

 

ステーキにはワインでしょ~と

オーストラリアのグラスワインを。

 

アペタイザー

 

 

↑このチーズなどなど、ホントに美味しかった~

 

 

美味しすぎて、これでもう満足してしまうほど。

 

そして、出てきましたぁ~

 

ステーキ~

 

 

こんな感じに盛ってみました。

 

 

やっぱり私は肉のうまみが感じられるので、塩が好きかも~

 

2杯目は今日のビールで

 

 

酔っ払っていたため、写真が横になっております・・・

 

もう一つのおつまみ?!

 

 

野菜だぁ~と私はパクパク。

ブロッコリーがちょいと焦げ目がついてましたね。

 

 

とにかく、雰囲気よく、居心地のよい、素敵なレストランでした。