ゴールドコースト旅行【サーファーズパラダイス散策】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

クジラクジラツアーが強風で残念ながら、中止となってしまったので・・・

 

振替スケジュールといってはなんですがあせる

サーファーズパラダイス散策を~

 

サーファーズパラダイスはゴールドコースト一の繁華街。

ま、ソウルでいう明洞のような~

この日までちゃんとサーファーズパラダイスを歩いてなかったから、ちょうどよかったかも~

他の日に行った散策も含め、まとめてレポします!

 

 

ショップをいくつか覗き~

 

UGG

オーダーメイドのブーツやカバンなどが作れます。

 

 

ハニーランドではちみつを試食。

結局、買ったのは、はちみつ飴・・・汗

 

 

大橋巨泉さんが創業したOK GIFT SHOP

 

 

この↑店は日本人向けなので、値段高めですけど、他の店にはないグッズが多くて、

私はいくつか買いました。オーストラリアでは使えるところがほとんどないダイナースカードが使えました~

 

 

 

そして、海岸へ・・・

 

 

賑やかなのが、サーファーズパラダイスって感じですね。

 

 

 

個人的にこの2ドルショップがおススメ!

 

 

どこよりも激安で、ばらまき土産にはちょうどいい!

ばらまき用では買わなかったけど、ショットグラスがよさそうだったので購入。

 

スタバでは地域限定グッズが

 

 

 

こうやって自分の足で歩かないとダメですね~ショック

人を頼ってしまうと、記憶に残らないし・・・

今回、ちぃさんを頼りすぎた反省です・・・。

 

でも、じっくり歩けて良かった~音譜

 

次は、この旅、ラストディナーです~しょぼん