韓国スタバ 秋プロモ第1弾! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

韓国スタバ 秋プロモ第1弾!

 

が、昨日5日からスタートしました~音譜

 

 

今回はTEAVANA攻めビックリマーク

 

新作ドリンクは~

 

 

 

アロエペアフローズンティ

アールグレイティチョコレート

 

私はアロエの方を~

 

 

後輩ちゃんたちはアールグレイを選択。

 

 

えっと、私のアロエの方はですね・・・

 

私はてっきり、洋梨だと思っていたのですが、韓国梨・・・

つまり、日本のあの梨ですよ~

だから、香り豊かではなかったのか・・・

確かに食感はぷるるんとゴリゴリ感あり。

 

味は・・・地味~な味、若干、漢方っぽい感じがしたのは私の気のせい??

チャイティを使っているそうなんですが、私はわからなかったです~

飲み干した後、職場で水を足してライムウォーターにしたほうが美味しかったという・・・

 

後輩ちゃんたちのアールグレイのほうは~

 

2人とも、ん!これはないっ!という反応で・・・にやり

 

柑橘系のベルガモットの香りのするアールグレイを使っているのですが、

私にはハーブ感が強いのにチョコレートはう~ん・・・

チョコミントというか、チョコハーブといえばいいのかといった感じ。

アイスだから、いまいちだったのかはわかりませんけどね~

 

 

とりあえず、私たちの意見はどちらもリピなしビックリマーク

 

でも、今回のグッズは可愛いのがいっぱいでした~

これは買い占めて、日本で転売できるね!というのばかり。

 

 

猫?動物がちょこんと載っているのが可愛い~

 

 

私は奥にある↑リスの持ち手がいいなぁと思いました。

転売防止のために、一人1つ販売なんですね~やっとというか・・・汗

売り上げになるんだから、もっと作ればいいのに~と思ったり~

 

 

 

 

カードも秋らしくてよし!

 

 

後輩ちゃんのを撮らせてもらいました。

ホログラムでいい感じ。

プレゼントでもらったらうれしいかも~

 

私が行ったお店では、これ↓は売り切れでした~

 

image

 

動物がちょこちょこいるポーチ。

これは確かに欲しいかも~

 

韓国スタバさん、せめて期間中までグッズは店頭においてくださいな~

欲しいのに買えないのはね~。

これをデザインしている人も、欲しい人に手に届かないのはどうかと思うのでは?

 

今回はグッズはイイ感じだけどね~だったので、

次回の9月29日からに期待ですビックリマーク

 

次はコーヒードリンク出てほしいなぁ・・・