香港1Day 【グッドリッチホテル】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

香港トランジット1Dayレポ、ホテル編です。

 

エアポートエクスプレスの九龍駅か香港駅から近いホテルで安いホテルを~と

いろんなホテルサイトで検索した結果・・・見つけたホテルがこちら↓

 

Goodrich Hotelクリック公式サイト)

 

 

賑やかな男人街という夜市の近くにあるので、夜は明るく人通り激しいので、安全かなと。

 

 

香港来たーーーって感じがして、私は好きです。

 

チェックインもチェックアウトも親切丁寧にしてくれて、安心。

 

私のお部屋は~

 

 

見ての通り、とっても狭いのですが、エアコンちゃんときくし、アメニティもしっかりあるし↓

 

 

 

シャワーもちゃんとあるし、シャンプーあり、ドライヤーありで、私は問題なしでした。

 

 

Wi-Fiも無料でありますし、一人旅のシングルなら、これで十分でしょう~。

 

ここのいい点は、レイトチェックインOKでチェックアウトが12時という点。

私のように遅くにホテルに着いても、ゆっくりできるのは本当にありがたい。

 

またリピしたいと思いました。ニコニコ

 

【おまけ】

 

コンビニで買った夜食

 

 

ポテチはシンガポールって書いてありますね。カルビーのポテチでビールと相性抜群。

豆乳はちょっと甘く、スーパー酸っぱいジュースはそんなに酸っぱくなかったです。^^