鎌倉大仏と御霊神社・・・ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

長谷寺のあじさいの路への待ち時間に鎌倉大仏(高徳院クリック御霊神社クリック

 

 

人人人・・・外国人も多い多い~あせる

 

 

 

人を入れずに写真を撮るにはアップで!

 

 

イケメン大仏だそうな~

 

後ろも。中に入れるのがフシギ。

 

 

高徳院のあじさいもいろんな種類があってキレイでしたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ時間があるので、人混みの道を避け、海に行ってみようということに。

 

ちょうど江ノ電停車中のところをパチリ。

 

 

 

曇り空の海は何とも寂しい・・・

 

そして、御霊神社へ

 

 

 

 

やってきた~とパチリ。

 

 

御霊神社の紫陽花も見ものです。

 

 

 

 

 

 

私、今までの仕事上、日本に帰るのは7月か8月の夏が多くて、6月に帰ったことがなく、

6月の日本ってこんなに紫陽花にあふれているんだと、再発見でした。

 

お花のキレイなシーズンシーズンで帰らないとなと。

 

今度、行けるのはいつかなぁ~