ちょい飲みした「夫婦0325」@鼎鉢山 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

日本ネタばかりだと、ずっとランキング外されてしまうので、

韓国グルメネタでビックリマーク

 

 

友人がおススメというので、はるばる一山(イルサン)へ・・・

鼎鉢山(정발산)駅から徒歩15分ほど。

 

夫婦0325(부부0325)クリック公式Facebook)というお店です。

夫婦経営のお店で、0325は結婚記念日だそう。

 

店内はちょっとモダンな感じ。

マッコリがいろいろあるのが見えますね↓

 

 

 

料理もお酒もいろいろあります。

 

 

 

マッコリはこちらを↓

 

 

ヌリンマウル~

 

 

じゃがいもがホクホクで美味しかった!

 

 

おつまみはニラのジョン。

 

 

これ、パリッパリに焼かれていて、歯ごたえよく、香ばしく、イカとマッチしてて美味しかったです!

 

でも、友人が想像していたお店とは違ったらしく~

すぐ2軒目へ~

 

私はもう少し、いろんなマッコリとおつまみをいただきたかったけど・・・あせる

 

また行きたいな!