お刺身盛り合わせが豪華!「なる」@注葉 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

こちらも一山(イルサン)にあるお店~

注葉(주엽)という駅から近いですかね?

 

なるクリック韓国NAVER)というお刺身メインの居酒屋さん

 

 

お友達のおススメです。

 

お通し

 

 

ゴマ豆腐っぽいものと酢の物など

 

お刺身盛り合わせがスゴーイ!!

 

 

横からドライアイスが出てきているんですよ~

 

こういうのって韓国では普通なの??

 

刺身専門家?の夫曰く、「冷凍だね」らしく、鮮度は落ちています。

が、いろんなお刺身が味わえたので、よし。

 

友人はご飯を頼んで、うに丼にしてましたビックリマーク

 

 

私はホンモノの(日本で新鮮な)うに丼が食べたい・・・。

 

韓国らしく、うどんスープ?も

 

 

ここでも一品とお酒というハシゴ酒らしい頼み方?をして、3軒目へと向かいました~。

 

3軒目では写真はこの↓一枚のみ。

焼き鳥を食べました。ここでも一品汗

みんな、おじさんおばさんなので、一度にいろんなものを大量に食べられないのですよ・・・

燃費が良いというか~アセアセ

 

 

とにかく、久しぶりに友人夫婦と楽しい夜でした~ほっこり

 

image image