羽田空港国際線ターミナル カードラウンジ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

いつものように家でお風呂に入って、羽田空港へと向かいます・・・。

 

22時ごろの上り線は空いてて、動きやすかったです。

 

空港に着いたら、もう長蛇の列!

 

 

と思ったら、上海行に並んでいたようで・・・

短い列のソウル行きに並び直し。

 

戻る便はハッピーピーチで予約していたので、座席指定&荷物預かりOK。

私が予約した時はシンプルなほうも同じ価格だったので、もちろんハッピーピーチで予約。

 

チェックインが済んだら、カードラウンジへ~

 

ダイナースクラブカードが使えるのはSKYラウンジSKYラウンジAnnexの2カ所。

 

 

まずはAnnexのほうへ~

 

 

雑誌がいろいろあるので、時間潰しにはいいかも。

 

 

でも、軽食とアルコールは有料です・・・。

 

 

ザンネン。

仁川がサービス良すぎるのか~?

 

なので、ソフトドリンクを・・・

 

 

Annexのほうは広々としていいですね~。

 

 

ここは私の搭乗口からは大分遠いので、ドリンク1杯いただいた後、

もう一つのSKYラウンジへ~

 

ここは出国審査から近いところの真ん中にあります。

 

 

エスカレーターを上り~

 

 

 

カードと搭乗券を見せて、中に入ります。

 

 

こちらも同じ感じにソフトドリンク

 

 

 

飲みます・・・

 

 

ここはAnnexよりこじんまりとした感じ。

 

 

お腹が空いたら、フードコートですね・・・。

時間があるときに、ふら~っと寄るのがいいかもです。