しっかりモーニング!シャンテ・クレール@三ノ宮駅【大阪・神戸の旅】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

大阪・神戸の旅 2日目
 
この日は神戸で結婚式。
 
大阪からブーンと電車で神戸は三ノ宮へ。
 
神戸といえば、カフェでしょ?パンでしょ?と思い、リサーチした結果、ここのモーニングセットが美味しそうだなぁと行ってみました。
 
 
 
 
ホテルといってもJR三ノ宮駅と直結していまして、このお店は1階にあるので、場所はとても分かりやすかったです。
 
もちろんお目当ては~
 
 
モーニング!
 
 
私はBのスクランブルセットです。
 
じゃーん
 
 
サラダ、パン、飲み物が好きなものが選べます。
 
私はオリジナルサラダ、クルミの入ったパン、コーヒーで。
 
これで、650円はホントお得です。
トマトが食べやすく、とろっとろのスクランブルエッグも美味しかった!
パンはちょっとチンして欲しかったなぁ・・・。寒いからか硬くなってて・・・。
 
日曜の朝でも席がすぐになくなるほどの人気店。
 
 
ゆっくり朝食タイムが取れて、よかったです。^^