神戸にしむら珈琲店【大阪・神戸の旅】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

結婚式後は友人たちとカフェへ
 
駅構内のお店はあいにくどこも満席・・・。
 
じゃ、ここがいいんじゃない?と私も気になっていた神戸にしむら珈琲店クリック(公式サイト)へ
JR三ノ宮駅の前にあるという立地もベストですね。
 
 
店内の雰囲気
 
 
日曜とあってかとってもにぎやか
 
メニュー
 
 
私はやっぱりブレンドコーヒー
バランスのとれたお味です。
 
 
お水の入ったグラスもオリジナル。
 
 
みんなのドリンク
 
 
老舗の珈琲店といったお店で、レトロな感じ。
 
 
老若男女問わず、いろんなお客さんがいましたね~
 
 
落ち着いた雰囲気ではあるものの、憩いの場といった感じでした。
たまにはこういう時間もいいね~