鶴橋で焼肉!アジヨシ別館【大阪・神戸の旅】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

只今、韓国は旧正月連休中~
韓国ミョヌリ(嫁)の皆さん、お疲れ様です。おじぎ
 
え~私はシデク(夫の実家)へ行って、お昼ご飯を食べて、嫁業終了しました。
毎回こんなに簡単でいいのかなと・・・。
 
4連休なので、普段できない大掃除して、先週末に行ってきた大阪・神戸の旅をささっと書き終えようと思ってます!
 
ということで、前の記事の続きです。
 
ホテルでちょっとくつろいだ後、完全帰国した会社の先輩に会いに鶴橋へ。
 
 
コリアンタウン、一度行ってみたかったんですよね~。
 
鶴橋駅周辺をふらふら・・・
 
すごい!ディープ!ここは韓国だね!
 
 
 
 
↑これなんか、韓国って言ってもわからないほど。
 
広蔵市場のような雰囲気。
 
そして、先輩がキムチを買いたいというので、キムチ屋さん。
 
 
人気のお店のようですよ~ 私も買いたかったな…。
 
そして、目的の焼き肉~
 
本店は満席だったので、別館へ…
 
 
この焼肉通りもディープだったわ~。
人気店は行列でしたね。
 
で、アジヨシクリック別館へ
 
 
Aセット、Bセットと頼み
 
 
焼き焼き~
 
 
厚みがあって、ジューシーで美味しぃ~
 
ホルモンは歯ごたえがあって、肉汁じゅわぁ~
 
脂は美味しいけど、もたれるので、サラダを。
 
 
海藻サラダ、本当に海藻だらけのサラダでちょっとびっくり。体にいいけどね~。
 
とにかく、コスパが良くて食べごたえがあって、さすが鶴橋ですね!
 
10分ぐらい歩いたところに、ちゃんとしたコリアンタウンがあるそうなので、次回はそっちの方にも足を延ばしてみたいなと思いました。^^
 
imageimage