日韓フュージョン釜飯の「鳥金」@安国 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

前の記事の夕飯は釜飯でした~。

 

お友達のSAKURAさんが探してくださったお店ですが、前から気になっていたお店。

釜飯と焼き鳥の専門店 鳥金さん(クリック韓国NAVER地図)

 

 

 

仁寺洞の北側入口のすぐ近くにあります。

 

メニュー

 

 

入口で焼き鳥を焼いていて、こりゃ~焼き鳥食べないとねと

頼んだ焼き鳥は~なんとイノシシと普通の焼き鳥。

 

 

ちょっと硬かったけど、臭みなく美味。

 

 

ゴマと香辛料を付けるとまた美味しい。

 

そして、私の五目釜飯ドーン。

 

 

 

SAKURAさんが頼んだきのこの釜めし。

 

 

ボリューム満点で、一気にお腹いっぱいになってしまいましたが、

おこげの部分までじっくり味わいました。

 

タケノコや銀杏などもたくさん入っています。

日本の釜めしのような韓国の釜めしのような~。

 

モリモリ食べたいときにピッタリです。

 

{B9824738-D695-4AC2-B8E2-074B89BB1F46}

 

{C4E3B6AE-F82F-46B9-931B-BDB2CE65661D}