金浦空港 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

やっとこさ先月の一時帰国のレポが書ける~!

ということで、しば~~~らく一時帰国ネタにお付き合いください・・・。
日常をブログに記録するのが、趣味なので

えっと・・・金浦空港に行ったのはいつだっけな。
2月6日でございます。
半年前にチケット予約したのだけど、格安で取るため、最終便しか残っていなかったという~。

なので、珍しく車で夫が送ってくれました。


え・・・夫は仕事のためソウルでお留守番です。
というより、私が一人で羽伸ばしたかったのだけど。

空港には美味しいものがないので、ロッテモールに駐車し、鼎泰豊でご飯~。





やっぱり、安定の美味しさ。
写真見て、また食べたくなった~。

そして、歩いて空港へ・・・

カメラのバッテリーを入れたまま荷物を預けてしまったら、
アナウンスで名前を呼ばれてしまうという~
ゴメンナサイ。以後、気を付けます。

前は引っかからなかったんだけどなぁ~
テロが多くて、厳しいのかも。



そうそう、友人のFacebookに書いてあったこれを夫にやらせる。



顔を登録すると、なんと~

おっきい球体に顔が出てきて、グルグル回る~



2人で大爆笑

よ~く見るとこうなっています。



ビーズのような・・・不思議な仕組みです。

まだ、あるのかな??

そして、夫としばしのお別れ。

金浦は国際線なのに、国内線並みにサビシイよね~。



ANAの機内食。



行きは映画『ギャラクシー街道』を見て、無事、終電でない電車に乗り込み、
家へ帰りました~。

え~また次の日もわたくし、羽田空港に訪れます。ははは~