沖縄の旅 【琉球温泉 瀬長島ホテル】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

那覇空港でタコライスのランチ、お土産散策後、
ホテルのシャトルバスに乗って、リゾートホテルへ・・・。

シャトルバスに乗ってびっくり
私以外、中華系のお客さんでした~。
中華バブルスゴいわ~。

空港から15分ほどで到着。



琉球温泉 瀬長島ホテルクリックです~。

ロビーは広々と明るいです。



今回の旅でこのホテルに泊まることを楽しみにしていました。
1泊は海が見えるリゾートホテルでのんびりしたかったので~。

いろいろ探して見つけたホテルなのですが、
お楽しみポイントは・・・

★温泉入り放題
★エアポートビューの部屋なので、飛行機見放題
★夕焼けも日の出も見られる
★海も見られる
★新しいホテルなので、お部屋が広々キレイ
★外が見られるお風呂付き
★エステあり
★坂を下ると最新スポット「ウミカジテラス」がある

などなど、一人でも満喫できるところなのです~。
しかも、空港から近いのもポイント。(無料シャトルバスあり。)

ロビーを出た景色



プールもあります。


ということで、私が泊まったお部屋。

スタンダードツインルーム(エアポートビュー)です。
あ、一人だけど、ビューバス利用したかったので

これがビューバス



アメニティもしっかり。




ドリップコーヒーと黒糖。カップ、お洒落ですね。



お部屋で過ごすのもいいけど、ちょっと散策。



他にも散策コースがあるそうですよ。



とにかく飛行機好きにはたまらない立地。

自衛隊機が猛スピード&迫力で飛んでいます。



もちろん民間機も。



ホテルの下へ下りると、ウミカジテラスという最新スポットがあります。
夕食はそこで取りました。
レポは次の記事で。


割引券があったので、夜はフェイスエステへ。
太陽で荒らしてしまったお肌を鎮めにいきました・・・。
エステティシャンさん、ありがとう~。

朝起きて、窓を開けたら、こんなにすてきな朝日が~初日の出

なんかいいことありそう~とルンルンで朝風呂温泉。

朝食はホテルでビュッフェ



沖縄らしい食材に食べ方に楽しいビュッフェ。


もちろんフルーツも。





海が見えます海

残りの時間はお部屋でごろごろ&ベランダから見える飛行機鑑賞。





そして、寂しくもありますが・・・シャトルバスで那覇空港へと向かいます。

至れり尽くせりでした。ありがとう~。