沖縄の旅 【ウミカジテラス】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

3泊目の宿泊先の琉球温泉 瀬長島ホテル。
その坂を下るとあるのが、ウミカジテラスクリックです。

一昨年買ったガイドブックに新スポットと書いてあったのですが~
オープンしたのは今年の7月末か8月初旬。
やっとオープンしたようで・・・

なので、本当に最新スポットです~。



南イタリアやギリシャの海沿いの街をイメージしたのだとか。
行ったことないけど、いい雰囲気です。




1軒1軒表示があります。




夜はライブもしていましたよ~。



私はそこの焼き肉屋さんで焼き肉定食を~



ガッツリ、オリオン生ビールとともに~



グラスがウミカジテラスバージョン。

外から丸見えっぽいので、ちょっと恥ずかしかったですが・・・
モリモリいただきました~。

まだできていないお店もあるようなので、様子見な感じですが~
雰囲気を楽しむのにはいいかも。

私はいろんなお店があるのでは?と期待しすぎてしまったので、
お土産を買いたかったのに、気に入ったお店がなくてちょっとガッカリ。

こちらにもネコちゃん。



のんびり夕日を眺めながら、お散歩コースとしておススメです。



↑ホテルから見たウミカジテラス。