イニスフリー済州ハウス@三清洞 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

三清洞食べ歩き巡りの続きです~

前の記事、三清洞スジェビの斜め向かいのお店、イニスフリー済州ハウスです。

 

本店は済州島にあるのですが、ソウルにはこの三清洞店クリック公式サイト)のみ。

1階はイニスフリーの化粧品が売られています。


 

 


 

 

 

 

済州ハウス限定品もあるので、お見逃しなく。
イニスフリーはパッケージのデザインがオシャレで癒されます。
いろいろ買いたかったんですが、他店でいろいろ化粧品を買った後だったので我慢・・・。

階段の下にはガーデニングスペースが。



奥の階段を上るとカフェですよ。



いろんなメニューがあって迷いますねぇ~

 

 


 

 

 

\\
 

 

 

 

 

 

 



でも、この日は爽やかなものが飲みたい気分だったので、こちらに↓
 

 

 



ブルーベリーとスダチにミントが入ったソーダ

甘かったのですが、後味はミントとスダチでスッキリに。

店内は爽やかな造りですよ~
 

 

 


 

 

 


 

 

 



噂通り、週末なのに、素敵なお店なのに~人がいない・・・

ということで、静かにゆったりとした時間を過ごしたい方におススメです