サチュム(SACHOOM) | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ノンバーバルショーで人気のサチュムの劇場が仁寺洞から鐘路へ移転しました~。

公式ページクリックサチュム
(日本語バージョンは地図が古いので、韓国語の地図を参考にされてください。)


場所は地下鉄1号線 鐘閣駅鐘路3街駅の間の通りにあるシネコア4階です。
BIBAPもある劇場ですよ~。



チケッティングは建物の入り口です。



4階に行くと~今日のキャスティング。



今回はCHOOMチームです。
CHOOMチームは初めて見るので楽しみ~。



席はなんと一番前の列。

ギフトショップもありますよ。



なんとサチュム、公演中の写真撮影可なんです。フラッシュはNGですよ。
はじめは多言語による案内がここですでに笑いが



公演名のサチュム(사춤)は 사랑하면 춤춰라=好きなら踊れという意味。

なので、最初から最後までいろんなダンスが楽しめます
このような激しいダンスからスタート
迫力満点です。



主役3人の登場です。
ジュン、ソン、ビン。
幼なじみ3人が生まれてから大人になるまでのストーリー





途中、コミカルなダンサーさんたちの観客いじりもありつつ・・・



セクシーなダンスから







激しいダンスなど




笑いも交えながら





真剣なシーンも



美しい歌声も鑑賞できますよ。



いろんなジャンルのダンスを見ることができ、
とにかくダンス好きにはたまらない構成になっています。
ダンス!ダンス!ダンス!な90分です。

最後は観客のみんなで一緒に踊ります。



元気になれますよ~。


この日は11日で抽選イベントの日だったのですが、
当たるとこのようにダンサーさんたちと写真が撮れるので貴重な思い出に。



当たらなくても、公演後は一人一人と写真を撮ることができるので、すぐに帰らずに写真を撮ってくださいね~。



仁寺洞の劇場のときと比べて、結構内容がリニューアルされていましたので、
以前、仁寺洞で見られた方でも楽しめると思います。
前よりも劇場がこじんまりしているので、一体感がありますよ~。

元気を出したいとき、テンション上げたいときなどなど、
ぜひ見に行ってみてください