コラムニストになりました♪ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

読者の皆様へ

いつも読んでくださってありがとうございます。
いいね!はいつもチェックしていて、「あ!今日も○○さん、見てくれたんだ~」と
ひとりで喜んでおります。^^

さて、私事で恐縮ですが・・・
なんと、Latteクリックというコラムサイトに私のコラムを載せていただけることになりました~。
コラムニストデビューです。しかも、専門家ですよ~。あ、韓国情報のです。

1記事目はこちらクリック

これも皆様のおかげです~。おじぎ
ブログを細々と書いていたのですが、Latte運営者の方からお声をかけていただいて、
書かせていただいています

実は「いつかコラムサイトで専門家としてコラムを書きたいなぁ~」と夢描いていたのです。
こんなにも早くに願いが叶うとは~キラキラ
嬉しい限りです。
何でもコツコツ頑張っていれば、誰かがきっとそれを見てくれているのだなぁ~と。
こうやっていろんなことが実現しているので、コツコツ地道に努力するって大事だなぁって思います。

2記事目もそろそろ出るようなので、ブログ名と同じmineyを探してくださいね~
プロフィール写真は薄っすらと私の姿を載せていますので、ご覧下さい。
本格的に書く方で頑張ろうと思った時に、本名と顔を出そうかなと思っています・・・

それと、Travel Latteの方で、「旅行記コンテスト」クリックを行っています。
賞品は航空券と豪華です。
私も書いて投稿しようと思っていますので、皆さんも一緒に応募しましょう~

Latteコラムの方はブログとは違う内容で書いているので、ぜひぜひ読んでいただけるとありがたいです~。
もちろんブログもいつも通りのんびり書いていきますので、今後もよろしくお願いします