大会グッズ到着! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

昨日、やって来ました~。



再来週末にあるNike women's マラソンの大会グッズです~
5月の2週目に来るというお知らせだったのですが、早く来ましたねぇ~。

うれしぃ~。もうすぐなんだーとワクワクしております。

何度か大会に出たけど、このTシャツのデザインが一番いいかも。

表はこんな感じ。



グレーの部分はたぶんライトで光ると思います。
夜、走っていても大丈夫。

後ろは~



シドニー
香港
リマ
メキシコシティ
広州
台北
マニラ
キト
ソウル
メデジン
ロンドン
ベルリン
アムステルダム
ミラノ
パリ
ストックホルム
トロント
サンフランシスコ
イスタンブール
モスクワ

と書いてあります。

Nike women's マラソンの開催地だと思うのですが、日本の地名がないのが意外。
日本も結構女性のマラソン人口多いと思うんですが・・・。

5月に入ってから、登山にトレーニングに本格的に頑張っています。
とにかく膝に負担をかけないように~と思っているのですが、
ダイエットが思うようにいかず、体、特に足が重い重い・・・

時間はあまりないですが、当日は楽しんで走れたらなぁ~と思ってます