ARDIUMのミニダイアリー | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

来年で4冊目となるARDIUMミニダイアリー
シンプル可愛くて、かつ必要なページがしっかり入っているので、
私は2012年から愛用しています。

image


image


日記や重要なことはこのブログに書き込んでいるため、
日々のスケジュールさえわかればいい私は、薄いメモ帳のような手帳で十分
大、中、小とサイズがあるんですが、一番小さい手のひらサイズを使っています。
しかも4,800ウォンと安め

今まで単色でしたが、来年は花柄で。

image

華やぐ1年にしたいと思います

中身はこんな感じ。
2015年バージョン。

image

↓2014年バージョン。

image

毎年若干イラストを変えているのがわかりますよね?

年間カレンダー
(2015年のは既に書き込んでしまったので、2013年のカレンダーですが・・・)

image


女性にはありがたい?年間スケジュール
(私は月のものを書き込んでいます。)

image


月間スケジュール

image

今年の10月から来年の12月まであるので、今からでも使えます音譜

メモ

image


イラストがやわらかい感じなので、書いているととても落ち着くんですよね~。
そして、じっくり書き込みたくなってしまいます。
今年はこのメモのコーナーに今年の目標から将来やりたいこと、旅行したい場所など
いっぱい書き込みました~。

来年も楽しみながら、ダイアリーを使っていこうと思います。

現在、韓国の大きい書店の文房具、雑貨コーナーで販売中です。
気になった方はぜひ

ARDIUM 公式サイトクリック
ミニダイアリーのサイトクリック