龍遊島の旅 【海産物カルグクス】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

海辺まで来たのだから、その土地のものを食べようと思い、
ホテルまでの道の食堂の看板を見てみると、
ほとんどが海産物カルグクスだったので、それを食べてみることに。

ホテルの目の前の店は2人分からしか頼めなかったので、
ホテルの斜め前のお店で食べることに。

황해해물칼국수 2호점 クリック(韓国NAVER地図)



お客さんがいっぱいだったので、人気店かな?


もちろん海産物カルグクスを。
8,000ウォンです。

お店のお兄ちゃんたち、一人客の私にいろいろと気を遣ってくれて親切でした

出てきました~
どーん



アップでドーン



すご~い。
カルグクス好きの私、感動~

こんなに魚介類がいっぱい入っているカルグクス、初めてです


ホタテに~


大好きなアサリ

他にも海老や他の貝や魚も。

全部貝を平らげましたよ。



海辺に来たって感じですね~。
もちろんカルグクスの友達、キムチも美味しかったです。

また食べに行きたいです

【お店情報】
황해해물칼국수 2호점
住所:인천광역시 중구 덕교동 128-56
電話:032-752-3017