KABOOM! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

6月モニター 3つ目の公演はKABOOM! クリック公式サイトへ)

これも実は見たことがあるのですが・・・前回の記事クリック
夫が好きそうなスタイルの公演だったので、結婚記念日の記念に
一緒に行ってきましたー。



感想よりは、モニター視線で記事を書いていきまーす。

まずは開演前にチケッティング。
会場に入らなくても1階の建物前できるのはいい点ですね。



無事ゲット。


BIBAPも地下で公演しているそうです。

開演前に写真が撮れるコーナーはKliveと似ていますね。



いよいよオープン



やはりKliveと似ていて、観客の写真がスクリーンに並び3D映画のような感覚の
ホログラムショーから始まり、
国楽と呼ばれる韓国伝統音楽の琴と太鼓で魅了され、
マジックあり、B-boyダンスあり、そして最後はロボットレーザーショー。

そんな感じの一つ一つ関連性のないオムニバスのショーです。
前回も話しましたが、一度にいろんなショーを見たい人にピッタリです。
国籍、性別年齢関係なく誰でも楽しめると思います。

一つ一つ感想を述べると・・・

国楽はリズミカルでちょっと露出度の高いお姉さんたちが演奏するので、
夫は楽しかったそうです

マジックはもちろんプロですから、完璧にこなして、圧倒されます。

B-boyは正直・・・イケメンでもないおじさんぽいダンサーがただ踊るだけ。
前回と違うシーンでしたが、正直面白くなかったです・・・。
ダンスが上手なのはわかるんですが、ここはイケメンダンサーが
踊るべきでしょと。目を楽しませてほしかった・・・。
このシーンは改善していただきたいですっ。

私は個人的に一番最後に出てくるロボットレーザーショーがオススメです。

暗闇の中でよくあんなに上手くパフォーマンスができるんだろうという感心と
音とレーザーがワクワク感を与えてくれます。

前回とほぼ同じメンバーだったので、毎日ずっと同じ公演をしているのだと
思うと、さすがだなぁと思います。

ぜひ一度見ていただきたいファンタスティックな公演です