달봉비어@新川 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

新村(신촌)と新川(신천)・・・
どっちがどっちかわからない、日本人にとっては聞き分けできない発音ですよね。
意識しないとできない発音。

さて、蚕室の方にある新川の方へ先日行ってきましたー。
ひっさしぶりに会う夫の友人に会いに。
夫の友人の中で一番のイケメン君。
なので、会おう会おうと言っても
「アイツは忙しいし、俺のこと気にしてくれないからダメ。」と
なかなか会えず…でも、やっと会うことができました~

1次会はサムギョプサル。(普通の焼肉屋だったので写真なし。)
今、私のお腹にベッタリお肉がくっついていて困ってます…

そんな話はどうでもいいですね・・・。

2次会はこちら↓



先日お話しした、軽く一杯飲めるお店です。

こんなインテリアで、女性やカップルに好まれそう。

 

 



まずはクリーム生ビール。

 

 

 

名前はおしゃれですが、日本人から見たら普通の生ビール…。

そして、イケメンオッパの奥さんが飲めないのにもかかわらず・・・
「私これ飲みたーい」と頼んだこちら↓

 

案の定飲めず、私が飲むことに…

こんな感じで、ちょっとまったりするにはいいですね。

私たちが行ったお店はこちら↓달봉비어 신천1호점クリック(韓国NAVER地図)

image

 

お近くの方はぜひ~