unknown diner@道谷 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

グルメネタが溜まっているので…1日1記事ペースで
グルメネタをアップしていこうと思いまーす。

先日(といっても4月・・・)、お洒落なお店で食事がしたく、
ずっと気になっていたunknown dinerクリック韓国NAVER地図)というお店に行ってきました。
 

image
外観もちょっとお洒落。

 

 

image

ランチも気になるけど、ディナーで利用。
 

image
2階へ上がります。

クリスマスシーズンに予約なしで行こうとしたら、満席で入れなかったという人気店。
今回は予約したけど、空いてました…。

image

ブルーリボンに何度も掲載されているので、味は本物でしょう~
とワクワク

店内はこんな感じ。

ムーディですねぇ~。

 

 

image

アピタイザーがやってきました。

 

 

image
ただのアピタイザーなんだけど、なかにナツメが入っていたりと、
手が込んでいます。
 

 

 

image
サラダがどかーん。
中のシイタケなどのきのこ類が大活躍しているサラダ。
ホントに美味しかったー。
 

 

 

image
ピザはいろんなチーズが大集合。
なかなかチーズが切れず食べ応えのあるピザでした。
 

 

 

image
ガッツリ食べたい方は、こちらの海老2種のパスタがおすすめ。
海老満載です。

こんな美味しい食事を目の前にして、アルコールなしはちょっと…と思った私は
グラスワイン注文。

image

 


お値段高めですが、クォリティの高い食事にお勧めです