ウェルカムパーティ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

また今年も韓国公演サポーターズが始まります。
今期も参加することができ、ありがたいかぎりです

今回は第2期の解散式と第3期の発足式を兼ねたパーティ。
先週の木曜、20日にあったので、行ってきましたー。

会場は鐘路のVIPS

写真提供:Event team KTO

18時からスタートですが、仕事が18時に終わるので、ダッシュで会場へ。
ささっと食事。
ちょうど、記者団の方と会え、一緒に食事をし、
コーヒーを取りに行こうとしたら、これまた日本人の友人に会い、
ソウル周辺の外国人が結構集まっていた盛大なパーティでした。
急いでいたので写真がなく、申し訳ありません・・・。

表彰式と公演がある4階へ。

第2期で一生懸命活躍された方に表彰が。



おめでとうございま~す。
東南アジア系の方が主にいただいていましたね。
これをもらうには、時間がないと結構難しいんですよね~。
本当にすばらしいです。

プレゼントもいただきました。ありがとうございます★


次の記事では、新しい公演『KABOOM!』について書きまーす。