KABOOM! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今回のウェルカムパーティで楽しみだったのが『KABOOM!』の公演です。
初めて見る新しい公演なので、ドキドキ

公式サイトはこちらクリックKABOOM!
場所は鐘路シネコアです。
チケットサイトを見ると、3月30日までしか買えないんですが、
いつまでするのかはわかりません・・・。


バラエティーショーという名のごとく公演に吸い込まれるように
夢中になって見てしまいました。
パク・カリンという音楽家が監督をしているそうです。



公演中の写真はもちろんNGなので、お伝えできないのが残念ですが・・・
(写真に撮っても、興奮は伝わりませんがねぇ~


ショーはB-BOY、ブラックライトショー、マジック、フュージョン国楽という
4つのショーが一度に見られるお得な70分間のショー。

最初は3D映画?と思ってしまうような、幻想空間から
国楽、マジックと続き、舞台がどんどん急展開していくので、
落ち着かないのですが・・・後半のブラックライトショー、ロボットショーには
とにかく圧巻でした。

出演している女性のスタイルがよく、脚線美や体のラインの美しさにも注目です

最後にロボットさんたちが仮面を取るのですが、
え~この人がロボットやってたの!と意外な感じがしました。

私が今まで見た公演でかなりの上位に入るショーでした。
好みもあるでしょうが、私はこういった活気のあるショーが好きです。

とても楽しかったので、ロングランで続けて欲しいんですがね・・・。
また見たい公演でした