コーヒープリンス1号店@弘大 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

広報記事を毎日書いていたら、興味のない方は
私のブログから去っていきそうなので・・・
いつものようにソウル情報を間にちょこちょこ入れていこうと思います。

以前、台湾人の友達が行きたいと言っていた
(結局、定休日に行ってしまい入れなかったらしい)
コーヒープリンス1号店クリックコネストさん記事)に行ってきました。

私はドラマ、ちらっとしか見ていないのですが・・・
気になっていた場所なので、行けてよかったです。

入口。



パシパシ写真を撮っていたら、背の高いモデル風のお兄ちゃんに

じ~っと見られてしまい・・・入ることに。

 



週末は一人一品頼まないといけないとのことで、
何も頼まないつもりだった夫はしぶしぶこちらを注文。

 

 



ブルーベリーソース、めっちゃ甘
ワッフルはふわふわで美味しかったですけどね~。
全体的にメニューが高めです・・・場所代ですね。


女性店員さんの接客が適当でしたね・・・。
いろいろおしゃべりして、カフェを後にしようとした時、
社長さんらしきおばさまがモデル風店員君に
「お客様、2階へ案内した?」
モデル風店員君「はい。」
おばさま「2階へ行かれましたか?」
私たち「いいえ~」

おばさま「이 새×가~

とモデル風店員君に怒鳴りつけ、驚きで私たち笑ってしまいました

ということで、2階へ。

 

写真があったので、あ~ここで撮影されてたのねーと。

お客の私たちにはものすごく丁寧かつ的確な日本語で案内してくださった
おばさまですが、「あの子に文句言っておきますからね~」とのこと。
いや、彼、他のお客さんと間違えただけだったからいいのに・・・と私たち
は思うのでした。

そんな迫力ある面白いおばさまに会え、一つ楽しい思い出ができました。