初マッコリソムリエ会 2次会の巻 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

試飲会クリックからのつづきです。

場所を移動して、2次会へ行こうとしたのですが、
行こうと思っていたところが込んでいるようなので、
仕切りなおして、月香で2次会です。

2次会はスパークリングワインとワイン。


ミョンウク先生とマッコリ博士が写っちゃって申し訳ないです・・・。

おつまみが2次会らしくさっぱりだけど豪華な感じ。





私、初めて食べた緑のオリーブにハマってしまいました。
オリーブって、意外とフルーティな味がするんですね。


そして、赤ワイン。飲みやすかったです。
酔っ払っていらっしゃるおじ様たち・・・
申し訳ありませんが、モザイク処理しました。

バナナの唐揚げ、美味しかったです。



お土産は薬酒。
まだ飲んでいませんが、お味が気になりますー。
おつまみは何が合うかな?ゆっくり飲もうと思います。



次回のマッコリソムリエ会のお知らせ、楽しみにしてまーす★