撮影会 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今年は写真同好会に入会。^^
ずっと前から写真が上手に撮れるようになりたいと思ってたのでね。

今日は国会議員選挙で休日なので、
指導の先生と一緒に昌慶宮へ。

指導の下、カシャカシャ撮影。
とにかく撮りました。が、もっと撮れと言われました
やる気ないと思われたかな・・・。

他の先生たちは高そうなデジイチで撮影。
私もデジイチが欲しくなりました。高いんだろうなぁ~。

今日の作品はこちら。



 
 



やっと春らしくなってきましたね。
明日、この写真たちの品評会をするそうです。ドキドキ~