OKcashback & Homeplus | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

韓国に住んでいる人なら聞いたことがあるでしょう。
OKcashback!!
調べてもいまいち使い方がわからず・・・
とりあえず夫と私のOKcashbackマークがついているカードで
ネット会員になってみました。

ポイント確認はできるものの、やはり使い方が??
と思っていたら、メールでOKcashbackポイント2000ポイントを
Homeplusという大型スーパーで3000ウォン分の商品券にしてくれるとのお知らせが。
4月1日までというので、これは行かなきゃ!!と夫と2人でGO

夫と私ので6000ウォン分の電子商品券に。といってもただの真っ白なカードを
いただき、早速お買い物のお支払いに使いました。
Homeplusは今、13周年記念とかでいろんな食料品が安くなってましたよー。
ポイント倍増、1,000ウォン現金クーポンももらってたので、それらを利用して、お会計。
7000ウォン以上お得なお買い物ができました。

Homeplusは季節ごとにクーポンを送ってくれるので、ありがたいです
ワイン会員になるとワインクーポンもくれます

今月からかな?OKcashbackのポイントも付けてくれるそうなので、
ますますお得になりますねー。ご近所にHomeplusがある方はぜひこの機会に
会員になってみてはいかがですか~?