ソウル燈祭り 2011 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今年が3回目のソウル燈祭り。

毎年、ちら見程度で、見たけれど、今年はすごかったです。

本格的にお祭り!!って感じで規模が大きかったです。


これはもう写真を見てもらうしかないので、写真をどうぞ~カメラ



be happy


be happy


be happy



be happy


be happy

秋田だったっけな?日本のです。

青森ねぶたもあって感激。



be happy


be happy


こんな西洋っぽい可愛らしいのもありましたー。



be happy

もちろん韓国伝統のものもあり・・・



be happy

これはアジアですね。

be happy

この鳥は火を吹いていましたよー。


大人にも子どもにも大人気のこちら。

ポロロ!!


be happy

ソウルの11月の風物詩となった「ソウル燈祭り」

20日日曜日までやっているので、清渓川付近にお立ち寄りの際には

ぜひ!!