ユニクロ&はらドーナッツ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ミレニアムペペロデーにオープンしたユニクロのフラッグシップストアー


明洞中央店。





ミリオレの向かい側にできました。






be happy



土曜日の夜の時点でこんなにいっぱい。


日曜日までオープニングセールだからかもしれないけど、すごいなぁ。





いつ入れるんだろーと思ったけど、並んで10分で入れました。





私はお目当てのものだけ購入。


夫にヒートテック上下(各9,900ウォン)と私のジーンズパンツ(14,900ウォン)


アジア最大だけあって、品揃えは豊富。


ユニクロに勤める方曰く、韓国内のユニクロでカシミアはこの店にしかないそう。


といっても、高いけどね・・・。





裾上げしてもらったので、また火曜日行かないと。^^;





せっかく明洞まで来たので、ずっと食べてみたかった「はらドーナッツ」へ。






be happy



豆乳とおからを使った自然派ドーナッツ。


私ははらドーナッツと有機農シナモンドーナッツ。


一個1,200ウォン~なので、他の店に比べると高いですが・・・




be happy



お味は・・・すごーく懐かしい味。温かい味。


ほんのりとした甘さだけど、味はしっかり。


一緒に食べた夫曰く・・・「この味、韓国人には受けるのかな~?」と。


確かに味が薄いからね・・・味が濃いのが好きな韓国人はどうなんだろ~?




でも日本人好みの味、とっても美味しかったです。




夜の明洞はイルミネーションで輝いていましたよ~。






be happy