2度目の結婚式… | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

え~私ではないですよ。

夫の従兄弟さんの2度目の結婚式でした。


ま、人生いろいろあるので、詳しいことは書けませんが・・・

家族みんな幸せそうだったので、本当によかったなーと。


従兄弟さんは私たちの結婚式に赤いドレスを着ていらして、

1度目の結婚式でダンスを披露とお派手な方なんですが、

今回の結婚式も凄かったです。


2人で入場に主礼さんなし、そしてこちら。

2人で宣誓式。


be happy

お友達の祝歌、お弟子さんのピアノ演奏、新婦さんのお父様の詩の朗読などなど・・・

2人のオリジナルさが溢れるステキな式でした。

最後に恒例の写真撮影はなかったのがちょっと残念かなと・・・。

私たち夫婦の結婚式では、写真撮影で散々な目にあったことがあるのでね。


結婚式場もこんなにステキなところで、心の底から幸せになってほしいなーと思いました♪

旦那様もイケメンだし!!


be happy



オンニ、末永くお幸せにね~ドキドキ