長野へ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

友達夫婦の出産祝いに長野へ行ってきましたー。


事故&休日渋滞で、1時間遅れの到着。

新宿から5時間半かかりました。結構遠いのねー。長野・・・山②


バスを降り、久々の再会星

いや~アルプス山脈に囲まれているので、空気が違うねー。


be happy

友達の手料理でおもてなししてもらいました。^^


be happy

ゆっくりしたあとは近くの温泉温泉へ。

お肌つるつるで気持ちよかったー。


次の日は100日の赤ちゃん。

前日だったけど、みんなでお祝いしました。


お食い初め~


be happy


be happy

ちゃんとおとなしくお口まであーん^^


be happy

お父さん似の可愛い赤ちゃんです。


楽しい歓談の後、バスに乗ってまた新宿へーバス

予想していた通り、渋滞に巻き込まれ~

終電を逃した私たち・・・。


ネットカフェで仮眠をすることに。

ネットカフェで寝るなんて、初体験!!

面白い体験でした。^^;