館山へ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

この日はホント大移動の日でした。

青春18切符大活躍でしたねー。

be happy


新宿駅発の始発4時45分に乗り、朝日を見て・・・


be happy

be happy

家に戻り、シャワーを浴び、8時過ぎに再び都内渋谷へ。


be happy

友達が働くお菓子屋さんで、手土産を買い、いざ千葉へGO!!


渋谷→代々木→津田沼で乗り換え。

この乗り換えがホントわかりにくかったー!!

終点だったら、降りたホームの反対側に次の電車が来れば

ベストなのに、いちいち階段上って他のホームへ行かせるなんて、ひどい。

JR東日本はお客様へのサービス、しっかり考えてほしいです。


be happy

津田沼→千葉→木更津へ。

木更津にて30分ほど乗り換え待ち。あまりにも長いので、外に出てお茶。

こういうとき、乗り降り自由な18切符はいいですねー。


木更津→館山へ到着!!



この日は花火大会の日。


水中花火を間近で見られて感動しました。


be happy