仲間と・・・ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

他のネイティブの先生は休暇を長くもらっていたのに、

私だけ少ないのはおかしい!!と思い、部長に長期夏季休暇を

願い出た私。

そしてやっともらえた17日間の休暇。


ということで、がっつり日本で遊んできましたー。


雨の仁川空港からGO!!


be happy


be happy

雨雲の中を飛んでいたので、気流で上下する飛行機。飛行機

乗り物酔いは全くしないほうなんだけど、さすがに降下するのは

ひゃ~ってなっちゃう。


到着後、渋谷で飲んでる大学の同期&後輩たちと合流し、

久しぶりの再会を果たしました。^^


この1週間は関東圏の友達に会う一週間でした。


美味しいお酒の飲み放題で幸せを感じ~ビールお酒カクテルグラス

美味しい料理、日本酒、お刺身をいただき~


be happy


be happy


be happy

友達の仕事を手伝ったおかげで、京都風高級居酒屋へも行けて~


be happy

楽しい1週間でしたラブラブ