鐘路の笑笑 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今日オープンということで行ってきました。





鐘路の旧ピアノゴリにできた笑笑です。




be happy



今日と明日土曜日まで50%OFFビックリマーク





私たちは2人だったので、これぐらいしか食べられなかったけど・・・







be happy


夫は日本で串揚げにはまったらしい・・・。




be happy


緑のはてっきりアスパラだと思い注文したのに、


しし唐でもなく唐辛子で、がっかり・・・。




be happy


牡蠣鍋、できる前。





次行くなら、大人数でがっつり食べるのがいかなと思います。


一品一品高いので、飲み放題でね^^




be happy