ストレスUP↑DOWN↓ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

最近、仕事でもプライベートでも、ものすごくストレスが・・・しょぼん

夏休みに遊びすぎたつけなのか、厄年なのか、ありえないことばかりで

心が折れまくっています・・・ショック!


落ち込んでばかりでは運気が落ちていくと思うので、

ストレス解消のためにビックリマークダイエットのために!!

本気で運動を始めました。


近所の河川敷をとにかく早歩きで歩く歩く。

往復5キロのコースを1時間。

そして、運動器具でウエストダウンダウン

歩くより縄跳びの方がカロリーを消費するので、縄跳びも追加。


とにかく習慣にすること。そして、継続が大事。


何度も何度もダイエットに失敗している私ですが、今回は本気で頑張ろうと思います。

精神統一にもなるし、健康にもいいしね。


それと、学校のマラソン大会出場を目標に頑張らなきゃね。


まだ始めて1週間ですが、顔のお肌の調子が絶好調でつるっつる。


まずは5キロダウン。

最終的には10キロぐらい?

やってやるぞーパンチ!