Dream High | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

お久しぶりですっ!!

そして大分遅くなりましたが・・・今年初投稿ということで、

明けましておめでとうございます。うさ


ソウルに戻ってから、3週間冬休み授業で慌しく、

落ち着いてブログが書けませんでした。

今年もよろしくお願いします。ぺこり


日本滞在記は過去の日付でアップして行こうと思うので、

この日記の下から読んでいってくださいね~べーっだ!

今週からやっと冬休みなので、少しずつアップしていこうと思います。


さて・・・タイトルのDream High


be happy


ドラマ「シークレットガーデン」が終了してしまい・・・寂しい心の隙間を

埋めてくれるドラマです。^^


とにかく出演陣がスゴイ!!


スジ(missA)、ウンジョン(ティアラ)、テギョン、ウヨン(2PM)、IU・・・

人気アイドル総出演って感じです。

そして、ヨン様とパク・ジニョンが特別出演。


2人の企画によるドラマだそうです。なので、ヨン様の事務所の若手俳優が

結構出ています。


内容は・・・

麒麟芸術高校に通う高校生の話で、

入試クラス(ヨン様が独自に選んだ生徒+IUちゃん)VS優秀クラスの戦いって感じかな?

入試クラスの担任(写真左)カン先生が結構いいセリフを言って、いい味出してます。


個人的には・・・IUちゃん(写真右から3番目)の演技がカワイイ~ドキドキ

最初は太っちょの役で出てくるのですが、右隣のジェイソン君に恋をし、ダイエットをします。

とにかくIUちゃんは歌が上手いので、歌っている姿に惚れ惚れしちゃいます。


メインで出てくるのはアイドル歌手で、歌うシーンがよく出てきます。

ミュージックドラマだと考えればよさそう。


今後、恋愛関係がどうなるのか気になるところです・・・。