笑えトンへ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ドラマのタイトルを日本語訳にすると変ですね・・・。

『笑えトンへ』



be happy


トンへ(男性)は主人公の名前です。

でもトンヘが出てくるシーンはあまりないかも。得意げ


これを見ていると夫に怒られるんですよね・・・。

「またマクチャンドラマ(ドロドロドラマ)見てる!!」と。


韓国おばちゃま?に大人気のこのドラマ。

視聴率1位を独走中です。


とにかくマクチャンドラマだから、ストーリーがめちゃくちゃなんですよ~。


トンヘのお母さん(アンナ・アメリカへ養子)はアメリカでジェイムスという

韓国人留学生とお付き合いをし、できた子どもがトンへ。


ジェイムスは韓国へ帰ってしまい、家族を持つ。


20数年後、トンへとその母・アンナは韓国へ・・・。


アンナはジェイムスを見つけたものの、幸せな家族がいることにショックショック!

ジェイムスは申し訳なさから、今の家族よりアンナドキドキに。

しかもジェイムスの妻にバレ、大変な事態。


しかし、トンへとジェイムスの息子は異母兄弟という事実は知らず・・・


トンへはジェイムス妻(社長)のホテルで働き、その息子は支配人というスゴイ設定。


いつトンへとジェイムスの息子が異母兄弟とわかるのか~~~???

というところで視聴率が上がっているのだと思われます。


ソルラル(旧正月)にシデク(夫の実家)にいたのですが、

家族みんなこのドラマに釘付けでした~にひひ


今まで気づかなかったんですが、アフタースクール(ガールズグループ)の子も

出てるんですね・・・。


さて、結末はどうなるんでしょー。

最終回まで毎日見ちゃいそうです。