羽田空港国際線ターミナル | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今回の帰国目的の一つ。


羽田空港国際線ターミナルを使うこと。^^


目一杯楽しんできました。


夫は5日のお昼便だったので、結構空いていてあちこちのぞいてみました。

チェックインカウンターは小さい仁川空港って感じかな?


be happy


東京モノレールを利用する人は電車を降りたらすぐ、このカウンターに出られるので

とても便利。京急の人はちょっと移動するから不便かな・・・。


お土産&食堂街はこんな感じ。


be happy


be happy

お土産も食事も高級な感じだったので、私は買いも食べもしませんでしたけどね・・・。


展望テラスはデートにいいかも。


be happy

私は9日(3連休中日)の夜の便だったので、かなり混んでましたねー。

でも混んでいたのは、出国ゲートの外だけ。

つまり・・・海外に出ない観光客ばかりだったのです。

ゲート内はガラガラでした。


夜の便で羽田空港から出発するとこんなにきれいな夜景が・・・星空夜の街

周りの人は気にも留めてなかったけど、東京タワー、レインボーブリッジ、

東京ディズニーリゾートも眺めることができて、とっても幸せでした~星


be happy

夜の羽田便、おススメですっ流れ星